忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出光カード マイドプラス
第29位:出光カード マイドプラス 出光クレジット株式会社 出光カード、マイドプラス!!出光カードなら年会費無料で7つの特典・・・さらに、出光SSや加盟店ではもちろん、キャッシングも全国10万拠点の提携銀行、郵便局等でご利用になれます! ...(続きを読む)

いつでもガソリンが2円/L引き・出光まいどプラス
出光カードまいどプラス ・年会費永久無料! ・いつでもガソリンが2円/L引き ・ポイントが3年間有効! ・ETCカードも年会費永久無料・出光ロードサービス特別価格にて・西友・リヴィンで5%割引 ・紛失・盗難補償付きで安心 ...(続きを読む)

出光カードまいどプラス 今が旬かも。
上記の記事で「石油元売り最大手の新日本石油は、石油製品の卸値を6月出荷分から1リットル当たり前月比で3.7円値上げすることを決めており」ってなってますから、「出光カードまいどプラス」を上手に使えば、値上げ分を相殺できそうですね。 ...(続きを読む)


クレジットカード解約と、クレジットカード更新について相談させてください。
クレジットカード解約と、クレジットカード更新について相談させてください。現在複数のクレジットカードを保持しており、一部を解約する予定です。解約予定のクレジットカードはショッピングの支払いが残っておりますので、支払いが完了してから解約した方が、良いでしょうか?それとも、すぐ解約しても良いでしょうか?支払いが残っているといっても金額は少なく、全てのカードを一括で払うことも可能です。解約予定のカードの支払いの完了予定月は以下のとおりです。①JCBカード 今のところ8月。②ライフカード 今のところ8月。 ただし、以前携帯と電気料金の決算に指定していました。 先月末に別のカードに変更しましたが、 もしかしたら9月にも支払いが発生するかもしれません。③出光カード 今のところ8月。何故このような質問をするのかというと、解約する予定の無い三井住友カードの期限が2007年10月に設定されており、9月か10月(どっちでしょう?)に更新のための審査が行われると思うからです。三井住友の審査は厳しいと聞きますし、この審査に通らない可能性を恐れています。解約予定の3枚以外に三井住友と楽天を保持していますが、この2つの限度額合計が60万です。この条件で、三井住友の更新審査が通らない可能性はございますでしょうか?こでまでの支払い自体は問題ありませんし、借金やローンはありません。審査にマイナスになる可能性があるのは、多数のカードを保持していること以外に、これらのカードを短期間に作成したことです。解約済みを含めて3月~6月に4枚作成しました。さらに、家賃の支払いがジャックス経由(不動産の指定だったと思います)なのですが、これも、審査に影響する可能性はありますでしょうか?(支払いは問題無し)(続きを読む)

ポイント貯める目的もあるので、なるべくクレジットカードを利用してます。年間約1...
ポイント貯める目的もあるので、なるべくクレジットカードを利用してます。年間約160万円使います。(固定では公共料金、定期代、新聞代等々)皆さんはクレジットカードどのくらい(金額)使ってますか?(使いすぎ等の心配はしなくて結構ですから・・・)(続きを読む)

皆さんはどういったクレジットカードを何枚くらい持っていますか?自分はコスモ石油...
皆さんはどういったクレジットカードを何枚くらい持っていますか?自分はコスモ石油とエッソとゲオとドコモの4枚持っています。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 出光 カードについて All Rights Reserved